BEACH ZAMURAI

ー blank paper ー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2016.12.06 Tuesday


0



    | - | - | - | - |
    2016.08.09 Tuesday

    準備中

    0






      やぁ、



      僕だよ、



      全くもってブログの制作が追い付かなくて大変だよ、



      最近は多忙だからねぇ、




      伊東でのオフショアの釣りは非常にスリリングでとても楽しかった。



      内容も濃いから書くのにそれなりの時間も要するんだ。





      「熊」なんかも出てくるからね、
      少し犬っぽいけど「熊」だからな。




      今月はもう釣りには行け無いかもなしれない。
      あの伊東での1日は僕の短いサイコーの夏休みだったのだろう。






      さて、


      ここで余談だが夏と言えば至る所で不愉快になる様なオイニーが発生する季節だね。


      物は直ぐに腐るし困った季節だ。


      そこで手放せ無いのがファブリーズ!!


      僕はファブリーズが好きでね。



      そんな僕が皆にとてもオススメなファブリーズを紹介しようと思うんだ。







      最近の1番お気に入りなのがコレだ、
      「ダークローズ&チェリーの香り」ね。
      感想としては何ともマァーーーサイコーの香りジャーないか!!?


      てな感じだ。

      ダークローズのクールで高貴な印象を受ける香りに可愛げのあるチェリーが仄かに香るこの絶妙なバランス!!


      実に素晴らしい。

      勿論消臭効果も元祖ファブリーズと同じなので消臭した上でこの素晴らしい香りを纏う事が出来るから「香水は苦手だけど香りは着けたい」って奴にはオススメだぞ。

      後は、車内なんかにも散布するのもオススメだ。
      この季節は車内の温度は半端ネェから置きっ放しは出来無いが毎回乗る時や降りる時にシュッシュッするだけで爽快な気分になれると思うぞ。






      コレはハッキリ言おう、

      全然好きになれ無い香りだ。

      「アンティークローズ&フローラルの香り」なんだが。

      どうも香りが甘過ぎる、マッタリし過ぎて全体的にボヤけて締まりが無い感じの印象だ。



      可愛すぎる香りだな。

      しかしアレだ、

      可愛い子がこの香りを纏えば、
      それなりの破壊力のある香りに化ける可能性は感じられる印象だ。






      しかし今日は暑いなぁホントに、


      熱中症とかにはくれぐれも気を付けた方が良いと思う。


      「俺は大丈夫」だとか油断してるとヤバイ事になるかも知れないからな。


      まぁ、因みに俺は大丈夫だけどな!!

      どんなに水とか塩とか摂取した所でヤバく成る時はヤバくなっちゃう訳であってだな。

      原因も一つや二つじゃ無いと思うから完全に予防するなんて無理だよ。

      俺なりの熱中症対策としてはだな、日頃から適度な運動をして身体の冷却機能を高めたりとか健康的な肉体にする事がベストだと思うな、後は基本的にズルズルな感じで「今日は暑いから行か無い」とか「日焼けが嫌だから帰る」とか「暑いから夜しか釣りしない」とか無理しないのが1番だな。





      遊びの釣りだったらいくらでもダラダラして熱中症対策出来るけど仕事とかだとやっぱり無理しちゃう人とか多そうだし特に今日なんかみたいに野蛮な太陽ギラギラな感じだとハッキリ言って危険だから保冷剤脇の下に挟んで仕事する位でも良いと思いますよ。





      因みにミリタリー系のフォルスターシャツとかだと脇の下の部分がポッケになっててカチンコチンの保冷剤仕込むと最強だからやってみて笑





      さてさて仕事に戻ります。


      では。




      2016.07.29 Friday

      空飛ぶ鉛筆

      0





        最近は夏の割には涼しい日が続いたな!!





        俺は夏が大っ嫌いだ!!(≧∇≦)















        子供の頃は夏と言えば虫採りばかりして居たよ、

        とても懐かしい、




        最近は夜に走ったりしてるんだが走り終わった後って異様にお腹が空くんだよね。

        そんでもって夜の公園をライト片手に「なんな食べ物無いかな〜」なんて徘徊してたんだ。





        すると直ぐにカブト虫を見つけたんだがコイツは俺の捕食対象では無い。



        カエルはグォングォン無いてるけど素手だと捕まえるのに苦労するから今回はスルー、いつでも釣れるからな!!





        この時期は夜になると木には綺麗な実が生るのだ、今回ソレを食べる事にした。












        みんな見てくれ、とっても綺麗な実だろ??


        コレは「アブラエビ」って言う名前の実だ。




        コッチは「ミンミンエビ」って言う実だよ。

        まるで新鮮なグリーンアップルの様な色をして居て実に美しく旨そうだ。




        この実達は朝になると飛び立ってしまうんだ。

        だから夜にしか見れ無い特別な実なんだよ。


        飛び立つ前に摘んでしまうのは可哀想だと思った優しい俺は、羽根がクシャクシャになって居たり蟻に齧られて居て「終わったー」な感じの実を探す事にした。


        桜の木をライトで照らして木の周りをグルグルして居るとだ。




        「こんばんわ〜虫採りですかー??」



        と、



        急に声を掛けられビックリするじゃーネェーかよ!?このヤロー!!


        ぁあんッ!?




        とは、


        ならずに、


        大人しく苦笑顔で、




        「は…はい〜虫の観察ですぅ〜…」


        と答えると武装した黒い服の2人組は公園内に去って行った。




        不完全体な木の実を探すのには予想以上に時間が掛かったがなんとか4匹ゲットが出来た。

        理由があって桜の気に生って居る実が欲しかったのだが結局桜の木から採れた実は一粒だけで後はよくわからネェー木からでした。





        帰宅後は収穫したばかりの新鮮なアブラエビとミンミンエビを熱湯に入れて湯引きをしてから水気を取って素揚げにしました。
        香ばしい香りが僕の食欲をそそり想像を掻き立ててきます!!



        ぁあーー!!なんて美味しそうなんだ君達は!!
        僕はこの時をずっと待っていたんだよ!!
        やっと僕達「一緒」に成れるんだね!!



        さぁーーー!!先ずはミンミンエビから行こうかーー!!




        素材の味を生かす為に塩で行こうじゃーーないかーー!!








        パクッ!!!






        モグモグ、





        モグモグモグモグ、







        モグモグモグモグモグモグ…




        !?…??!?#/"?!?"_/&#/!?#/@?!涙@//"!?



        …涙




        ゴックン…





        ムハァアーーーーーー!!!






        マジ誰だよ味の濃いナッツとか例えたヤツはー??



        コレの何処がナッツだよ??





        ハァッ!?






        草刈りしてる時にする泥青クセぇ臭いじゃネェかよ!!




        ダメだ、塩はダメだ、



        素材のその物の特性が生かされ過ぎてる!!






        お次はケチャップだぜ!!




        そしてアブラエビを…




        パクッ!!



        モグモグ…





        モグモグ…モグモグ



        モグ…モグ…



        モグ…?

        モ…グ…?




        モグモグ…







        エンピツーーーー!!




        エンピツの味がするーー!!




        ケチャップ味の後に確かに鉛筆の味がする。


        体の部位で言う胸の場所にはしっかりとした筋肉が詰まっていて、調味料無しで食べるとやっぱり鉛筆の味がする。

        美味しくは無いが歯応えは良い笑


        とりあえず残りのセミもケチャップで誤魔化して全部ゴックン致しました。




        この日はチキン少量とミンミンエビとアブラエビを食べて直ぐに寝ました。








        そして、


        寝てから4時間後の早朝、




        俺は、





        激しい吐き気で目が覚めた!!



        吐き気以外にも寒気もあった、



        そして俺は迷う事無くトイレ行き…





        ォエェエェエエーーーーーー!!





        こ…この症状は完全に…





        食中毒だ!!





        その後もォエェエェエエーーーーーを繰り返し水を飲んでォエェエェエエーーーーをして合計4回位ォエェエェエエーーーしました。





        俺はセミとの融合に失敗した。




        敗因は多分だがアレだ。





        良くわかんネェー木で育ったエビを喰ったのが良く無かったのかもな、やっぱり木によっては人体に有害な成分が含まれて居る可能性が在るだろ??それで育った奴らにはもしかしたら有害な物質が残ってしまってる場合があるのでは?
        と、賢い俺は思い、

        桜の木だったら大丈夫じゃね??


        って思って桜の木で育ったエビを探したんだけど羽化不全の哀れなセミは一匹しか居なくて結局、他の知らねー木で育った奴も食う事になったんだよね。


        俺的に喰った感じだとミンミンエビが原因な感じがするなぁ笑

        喰った瞬間から臭いからしてヤバそうな雰囲気醸し出してたからな、



        とにかくだ、




        俺の感想としてはアブラエビはなんとかすれば美味しく食べれる可能性は感じた。




        ミンミンエビはもう食べ無い。




        次の日は正露丸を飲んで大量の水を飲んで大量のご飯を
        食べて体内に残った毒を薄めようとして見事に俺は回復した!!




        上司からは「もう変なモン喰うなッ!!」

        と怒られたが俺は喰いたい物を食っただけだから悪く無い、



        何故食べたの?




        食べたかったから…




        それ意外に理由は必要無い!!




        さぁーー!!


        次は何を食べようかなーー!!!








        じゃあ、


        またね!!


        2016.07.13 Wednesday

        僕を踏んで下さい

        0


          7月11日、



          俺は、








          平塚のプロショップRISEに17時半ごろに入店した。




          そこには原田さんはもちろん姉様も居た、


          そして若手で俺が注目して居たアングラーの、






          河合 陸君が居るじゃーネェーか!?


          ※上記の写真は河合くんのブログさすけの釣れない釣り日記から借りてパクって来た。





          おいさんとお話ししてくれ!!



          と言わんばかりに話し掛けまくり河合君は大変だったろうけどおいさん楽しかったな♪WW



          しかもだ話しを聞くによると釣りに行って居るポイントも超近く(もはや対岸)お互いのやって無い方のポイントとかの情報交換とかも出来たから凄く俺パワーUPした気がするな笑


          やっぱり良く釣ってる人の話は説得力あるし聞いてて楽しいな(^.^)









          そして姉様は相変わらずの尖り具合、
          この尖った先でツンツンされるのが私の楽しみなのだ。




          しかしアレだ、



          姉様はまだ私の尻を叩いてはくれ無い…



          理由は分かって居るさ…


          言われ無くてもな、


          簡単な理由だよ、



          私のボディーに魅力が足り無いからだ、




          なぁ皆、「ハイヒール」のルーツって奴を知ってるかい??



          簡単に説明すると道に落ちてるウ◯チを踏んでもドレスの裾が汚れ無い様にする為なんだよ、



          って事はだぞ?



          踏んではもらえるけど触って(スパンキンッ!!)もらえ無い俺は道端に転がるウ◯コと同等の存在価値しか無い事を意味する。





          俺は酷く落ち込んだ、




          だが姉様が俺をウ◯チと同等の扱いをした本当の隠された「訳」を俺は感じた、












          だよ、




          彼女は間違い無く僕に期待して居る。



          あえて僕をウ◯チ扱いし僕に「このままじゃダメだ!!」と思わせてくれたんだ、



          姉様もきっと一か八かの賭けだったと思う、もしかしたらウ◯チ扱いすると僕が壊れてしまうんじゃ無いかって不安もあったと思う!!

          でも僕の耐久力を信じて喝を入れてくれたんですよね!?





          そして俺は心の中で「必ず良い尻を作ります」、


          そう静かに呟き店を後にしたのであった。






          でだ、




          帰りの道中に早速良いボディーを創る為に…







          ラーメンだ!!





          そして帰宅後は直ぐに、






          筋トレだ、



          どんなにトレーニングをしても餌が無ければ筋肉は太くなら無い、

          だからラーメンを食べた!!


          Q因みに「ラーメン食べると筋肉付くの?」


          俺のアンサー「多分付く!!脂肪もな!」



          Qじゃあ何で食べたの?


          A「勢いだ!!スープまで完飲したからな!」



          Qそれ肥るだけじゃ無いです?



          A「ウルセェ!!」






          俺の家でやってる筋トレは凄く単純で回数も少ないから本来15〜20分もあれば終わる、


          だが、



          だがだいたい1時間以上掛かる、




          筋トレの最中TVでYouTubeでMVを流して音楽などを聞きながらトレー二ーをしているんだがな、




          どうしても綺麗なお姉さん達がコッチを見ながら笑顔で歌ってるとどうも見入ってしまうと言うかだな…




          気が付くと普通に筋トレ中断してガン見だ!!






          特に辛いのはダンベルフライの時に横でお姉さん達が尻を振ってると俺は横を向くからなんか身体が変な事になるんだよ、



          まぁ、俺はスーパーだから大丈夫だけど普通の人は真似しないようにな、




          さて、



          今日(14日)は筋肉痛も無くなり、



          沢山のお肉と、



          ホルモンとか色々と食べた後にポテチも食べたからお腹イッパイだしパワーもヤバイ感じだから釣りに行ってくるかなー





          最近はサルディナを封印して居たのだが今日で解除しようかNEWカラーもやっと手に入ったからな、そしておいさん専用の剛竿の封印も解除するか、


          因みにRISEで「次の釣行でこの3本のサルディナ全てで釣果出しますよ!!」って調子に乗った発言をしてしまったからなんとしても釣らんとな、


          とりあえず今日の目標は3本シーバスつるおー!!




          じゃあ行ってくるお〜、
















          2016.07.05 Tuesday

          絶対に許さネェ!!

          0









            ォ…オレが楽しみにしてたプリングルスを「シャカシャカ」しやがったヤツ誰だォィイィイ〜〜??





            約40%粉々になってだぞぉンァアッ!??!?







            絶対に許さネェ!!










            こんにちはボキでひ、





            釣りには行ってネェですね。




            いや〜昨日はワタクシの住んでる地域はゲリラ豪雨的なやつがありまして結構焦ったわぁ、



            てかてか30分位で川の水位が1m位上昇したからやっぱり川での釣りは注意が必要だなと思ったなぁ、


            もちろん落水って危ないけど滑って転倒だとか高い場所から転落だとか結構致命的ダメージを負う場合があるからこちらも注意した方が良いよ、



            因みにハシゴ的なヤツ降りる時はボキの場合は「転落に注意」だとか独り言で毎回声出し確認してます。


            もちろん登る時もな、


            疲れてると注意力も欠落して来るから毎回毎回油断しないで確認した方が良いぞ、




            もしも落ちて命は助かっても首だとかやって首から下が動かなくなったら、もう二度と自分で竿を握る事も出来なければもう二度とあの快感を得る事も出来無いからな、



            そんなのは絶対に嫌だ嫌だ(´Д` )汁




            ロッドを握れ無いなんて生地獄だろ?(´Д` )







            まぁ、みんなも気をつけてな、



            若干ふざけてる感じはするだろうけど俺はマジで気をつけてるからな、






            でだ、

            タモのジョイント新しいの買ったんだけど詳細は分からん、



            シャキン!!
            ってなります。
            プロックスのタモジョイントはこないだの草魚でもブッ壊れ無かったから全く不満は無いし使い易いから気に入ってる。

            このジョイントを買ったのは「予備」的な感じかな。


            ロッドもリールもラインも大切だが、


            タモは「ランディング」と言う魚との闘いにトドメを刺すツールだと思ってるので本当に大切だと思うなぁ、


            まぁ、


            そんなにお金は掛けられ無いから1万五千円程度を予算に考えればかなり使えるセットが手に入るかと。




            後はネットがダラリとなら無い様にするゴムの輪っかは水周りの補修用的なヤツでホームセンターに売ってるよ、


            後、ライトも大切だな、明るければ明るい程良い!!
            ってボキの場合は単純にそう思ってます 笑

            上記のライトはジェントスの200ルーメンなのに200ルーメンも無いヤツです。

            なんか個体差があるって説明書にも書いてあるけどライトでルーメン数書いてあるんだから個体差とかあっちゃダメでしょ苦笑

            って感じですよね、


            因みにゼクサスも個体差激しかったな苦笑



            で、

            300ルーメンの買えば「個体差」って言い訳しても最低でも200ルーメンは在るだろ?笑
            って事で300ルーメンを新しく買いました。

            200ルーメンの方は小さいLEDの青 緑 赤のライトが使えて結構便利だったんだけど300ルーメンの方は無くなってるのが残念。


            300ルーメンの方はストロボ点滅って言うのかな?チカチカしまくるヤツが出来ます。


            鏡越しに見てみたけどコレはヤバイ、なんか気持ち悪くなると言うか何にも見えまへん的な感じになるので見無い方が良いよ笑

            しっかしベルトのデザインがダセェ笑


            メーカーの宣伝をしたいのは分かるけどさ、

            ダサ過ぎるな苦笑


            他のメーカーのもメーカー名をひたすら表記してあるけどかっこ良く無いとワタクシは思うんだなぁ、


            シンプルなのが1番、


            長靴もやたらとメーカー名がデカデカと表記してあるのは嫌い、

            プロックスの長靴はさり気なく表記されてるから好きだなぁ、


            まぁ、


            商売だからメーカー名をデカデカ載せた方が良いのは理解は出来るけどね笑



            ジェントスとゼクサスは実際に長い期間使ったけど、性能はスーパー良いです。
            一度使うと癖になるとだけは言っておこう。




            あと、

            コレ買った、

            ワークマンのレインウェア。


            内側はメッシュになって無いから半袖とかだとキュッキュッするけど長袖なら大丈夫、透湿性だし水の弾きもサイコー、

            胸ポケットも防水的な感じでサイコー、
            サイズはワタクシは身長180の体重は75kgなんだけどLLでした。
            LLでもお腹周りがシャープに作られておりダボ着かないのでボディーラインを損なう事も無く着れます。

            表現を限りなく優しくして説明すると「ガッチリ型」の体型の人用には作られて無いかもしれません。

            布の面積を少なくする事で安くする事が出来てるのかも。

            もう10回以上使ってるけどまだまだ気持ち良く水を弾いてくれてます。


            オススメだよ、




            今日は釣りに行こうかなー


            どうしようかなー


            ボウズ怖いしなぁ笑





            ではではバァイ、












            2016.06.06 Monday

            ボキも作ってみた!!

            0




              どうもどうも僕ですよハイ、



              ぇえ〜っとですね今、脚が釣って動けません…汁


              その位今日は動きましたよ!!




              とぉーっても疲れました。




              んでですね、





              コイツのカラーが気に入らないからだな、




              コイツを使って、




              こうなって、




              コッチはコントラスト強めだ、





              やっぱり俺は多分塗装が下手なんだな、
              まるで才能を感じられ無いぜ…



              ロストして誰かに拾われた時様に汚ネェ字でメッセージも書いておいた笑



              champお兄様のブログでルアーにマッキーで塗ってるの見て真似したけども〜俺には才能無いぽー苦笑


              で、


              釣りの方はと言いますとですね、




              新品のルアーが、







              ボリボリになる程度は釣れました。


              今は疲弊してるから詳細は少し待ってね♪





              完!

              2016.04.20 Wednesday

              新年の挨拶ッです苦笑 (幾多)

              0


                ぁあ〜、

                ゲフ、、


                ども、幾多です。



                久しぶりですね〜



                遅くなりましたがあけましておめでとうございます笑


                皆さん新年会とかしましたか?

                私はしましたよ。

                ペロペロに酔って職場の先輩にパンツ脱がされて捨てられたり良い想い出が出来ましたよハイ、

                年末はカップラーメンで腕火傷したり腰の骨ヒビ入ったりでモーーー最悪でした。

                腰の骨は仕事中に重い荷物をコンテナに載せようとしたら逝きました。
                因みに腰は二度目なんですがね苦笑
                一週間程休みを頂きましたがその間はろくに動く事も出来ずにひたすらビールビールビールを飲んどりましたわ笑


                そんでカップラーメンにお湯を入れてPS4をやろうとしたら腕がカップラーメンにattackして腕を火傷する悪循環乙、


                結構深い火傷で痛い腰を引きずって皮膚科行きましたよ。



                それにしてももう少しで5月ですねー


                あったけ〜日も増えてきましてねハイ、


                お花見もしたかったのですがドーモ友人達と予定が合わずに強風で桜散ってしまい今度焼肉行って来ますわ、


                「お前のプライベートに興味無い」



                的なみたいに思う方もこのブログを観覧している中には居ると思いますがイイーじゃないですかータマには釣り以外の事書いたって〜涙







                最近頭の毛の散り具合も禿げしくなっとりましてスカルプDをずっと使って居るコチラとしましては幾ら使ったと思ってるんだコノヤロー!!?





                ま、

                そんなやるせ無い気持ちになることも有りますな。
                まぁ最後の1本になるまで抗い育毛に禿げんでやりますよ。


                そんな感じの新年の挨拶でした笑(遅いけど)




                それと最近は壁好きな人と妖精が見えるバカな人が魚釣ってるみたいなので早くブログ書いてと言っておきますわ、



                では幾多でした〜。

                2015.06.30 Tuesday

                幾多の独り言

                0









                  皆さんこんには、


                  焼き肉大好きで今年童貞のまま28回目の夏を迎えようとして居ます制作スタッフの幾多です。

                  そして魔法が使える様になったら手始めに江ノ島に有る龍恋の鐘の南京錠を全てデリートしてやります。キィイィイィイイイ!!


                  釣り人の方々は私の日記なんて面白いと思わないと思いますがそれでも書かせて頂きます。

                  このブログを読んでる方でもしも僕の様な悲しい日々を送って居る人が居たら悲しい日々を過ごしてるのはお前一人じゃ無い!!頑張ろう!!って教えてあげたいんです。


                  あ、

                  話しだいぶ変わるのですが、


                  最近全くこのブログ更新されて無いですよね、


                  一応今井さんも釣りには行って居るのですが自分の釣り竿を握って居る回数の方が多い様です。


                  このブログの兄弟分で有る「ビーゼット エンドリアン」も最近更新してませんよね、



                  今井さんの話しによるとどうやら遠藤さん、


                  不幸があったみたいなんですよ、、、

                  詳しい事は私も聞いて無いのですがリア充崩壊した様です、プッ!ww





                  でも、



                  ハッキリ言って童貞の私の方が全然比べ物にならない位に不幸ですからね、








                  愉快爽快に行けば「竿が小さい」と笑われて、


                  バスで女子高生の隣に座ると全力で端にスライドされるし、そんなに嫌かよ!!?


                  ケツ毛は濃いし腹毛も濃いから飲み会では火を着ける一発芸をする事になるし、(まぁ、あれは超ウケてるから良いけど)

                  ラーメンは味濃い目油多目麺硬めが好きです


                  何でも濃いのが好きですが

                  でも


                  髪は薄めです(真顔)




                  自分の良い所って皆さんは分かってますか??

                  僕に自分の魅力だとか良い所とか自信が持てなくて分かりません、

                  とある知り合いに◯◯さんの良い所は何ですか??と質問しました。

                  彼は即答で、

                  スーパーな所だ!!

                  と返事が来ました。

                  言って居る事は非常に頭の悪さが露呈している様に思えますが凄いと思いました。

                  それと彼の夏の目標は、



                  ◯◯ちゃんを!!

                  齧る!!

                  食べる!!

                  縛る!!

                  モニる!!

                  が目標の様です。

                  このハングリー精神が私には不足してるのかもしれませんね、


                  私は今年の夏は自分の良い所を探す夏にしたいと思いますね。

                  そして痩せます!!

                  多分ですが…


                  サバイバルゲームが趣味なのでもしかしたら今後こっち系のネタを書くかもしれません!!



                  話が大分それますが最近虫が増えて来ましたね、


                  カブト虫とかクワガタ虫とか、

                  私は虫は苦手なんですが3日前からアゲハ蝶を飼育してます。





                  ご覧の通り片羽が傷付いてます。
                  雨の中コンビニに向かう途中に道路に落ちてました。

                  可哀想だと思いましたがスルーしてコンビニに私は向かいました。


                  割と車の通りの多い道路だったので轢かれてしまって居ると思いましたが帰りにも無事に道路で横たわって弱々しく風に靡いていました。

                  私は可哀想だと思いながらもまた横をスルーして行こうとした時にそのチョウは飛べないのに頑張って羽ばたいて私の方に寄って来たのです。

                  普段周りから存在を求められる事の無い私は、


                  チョウが私に縋って居る!

                  虫は苦手だけど!!

                  苦手だけど!!


                  フライング ゲット!!

                  して袋にチョウを入れました。


                  後に知り合いに虫カゴを貰ってネットで調べてスポーツドリンクをあげると美味しそうに食べてました。

                  ずっと見てる内にチョウは可愛く感じる様になって来たので良かったです。


                  名前は敦子です。


                  これからアッちゃんと2人で仲良く暮らして行きたいと思います、フフフフ



                  はぁ…



                  ブログって書くの結構大変なんですね。

                  こんな書いたのは初めてで慣れないせいか非常に疲れました。



                  そろそろ寝ますね明日も仕事な物で、


                  どんなに遅く寝ても朝には割と強く毎朝ギンギンしております。





                  こないだ三浦の朝一で食べたシラスは美味しかったなぁー


                  また食べに行って来ます

                  では、


                  ビーチザムライ制作幾多


                  「幾多の独り言」でした。

                  2014.09.09 Tuesday

                  最近釣り行ってネェーよー笑

                  0



                    よぅ、



                    俺だ、



                    昨日は休みだったんだが、


                    前日の勤務がわりかし忙しくて少し体調が宜しく無くて、、







                    寝た、



                    ROCK ZAMURAI案之 定は結構行ってる様だ、

                    そしてイカに惑わされて迷走して居るらしい(笑)


                    まぁ、


                    奴は「イカパターン」と言う「壁」にぶつかっても、壁好きだならその壁を超える事を楽しむだろうな、


                    俺だって釣りに行きたいさ、

                    でもバイクぶっ壊れたし近場のメッキでもやりに行こうとすると雨が降りやがって川が濁って出来ねぇー訳さ、

                    釣りに行かない言い訳なんていくらでも出て来るからもうこの辺で書くのはやめておこう、

                    情けな過ぎるぜ、


                    BZエンドリアンは相変わらず釣果を出して居るので是非ブログ見てやって下さい。
                    週末しか釣りに行けないし更に住んでる場所は埼玉県ww
                    それでも努力して海に通って居るんだ、

                    釣れない筈が無い、

                    最近は少しそんなエンドリアンを見習わなければ…

                    とも、

                    思ってるんだが、


                    しかし、



                    俺は今、


                    女の子と遊びたいんだ!!


                    今年の釣りのオフシーズン(今井的に)の2〜4月後半はデュエルのルアーモニターが有ったので、正直頑張り過ぎた。

                    本来ならこの時期に遊んでリフレッシュするのだが、そんな事も無く楽しく釣り生活を過ごしてしまったせいで俺の中の「今井」が今は俺を支配してるんだ、
                    だから俺の中の「ビーチな俺」が完全に押し殺されてる状態なんだ、

                    簡単に説明すると、

                    人間の肉体のホルモンバランスと同じだ、

                    まるで「男性ホルモン」と「女性ホルモン」の様に俺の中には「ビーチザムライ今井」と「ただの今井」が存在するんだ、そのバランスが崩れると現在の様な状態になるんだ、


                    でもそろそろバランスを元に戻す事にしたよ、


                    でだ、

                    そんな話はさて置き、


                    全然更新して無いのにも関わらず毎日毎日毎日×100ご観覧しに来てくださってる方々にはお礼と謝罪を申し上げます。


                    ここで、


                    そんな優しい方々にお礼に、



                    こないだの恭子さんin伊豆の別写真を皆に見せてあげるんだな♪




                    この子は富士山Levelだな、


                    んん〜この子は大山Levelで実に今井好みだww


                    恭子さんは小さいね♪ww


                    戦闘力の有る2人に挟まれた恭子さんは色々と辛かった様だ(笑)


                    因みに今井は恭子さん達とすれ違う形でベトナム人留学生のソウシャン、サトゥン君と伊豆にinしました。

                    あと一日早ければあの魅力的な方々とビーチで色々と有ったかもしれないのにクソぅ!!(´Д` )


                    海に着くのが早過ぎて2時間程待機する羽目になり、

                    魅力的なビーチガールが居たので1倍率のスコープで除くも失敗…(´Д` )

                    ぅうぅうぅ?〜…汁
                    猫は苦手だ、


                    散々「スリスリ」されて背中は毛だらけだったんだぜ!!

                    水温は22度で死ぬかと思った、
                    マジで海水浴は二度としなくて結構だ、


                    くたびれた身体にジャガリコは最高だ!!

                    わさびアイスは対した事無い、
                    普通に美味いのはダメだな。

                    高い回転してネェ回転寿司、
                    もう行かない(笑)


                    伊豆で釣ったクロソイの刺身は美味しいかったです。



                    では、


                    また後ほど、


                    by今井








                    2014.07.13 Sunday

                    台風後に落武者 ー 愛子、もう大丈夫だ。

                    0








                      生きて居れば人は何らかの形で他者を傷付けてしまう場合がある、


                      それが例え愛し合った相手でも別れが来た場合は理由はどうであれ、相手を傷付けちまうもんなんだぜ、



                      何日か前、

                      俺は過去に傷付けてしまった人に対し俺なりの償いをしたんだ。
                      正直相手に伝わったかどうかなんて言うのは分からないんだが、俺の心の中のシコリは少しだけ小さくなった。



                      でも、



                      やっぱり俺の気持ちは伝わって無かったみたいだ、



                      コレを見てくれ、



                      ↓ ↓ ↓








                      愛子、

                      何故今さらこんな事言って来るんだよ…
                      確かに連絡はあんまり来なかったな、
                      でもそれは俺もだからお互い様だろ?
                      急に連絡取れなくなった訳じゃー無かったよね?

                      最後の最後は俺、電話沢山掛けたけどシカトしたよな??


                      あの時はお前以外には誰もいい人なんか居なかったよ!ホントだよ!!ァワワワ …(涙)




                      愛子??

                      どうした急に、

                      「バンビさん」って誰なんだ?


                      相談相手とか無理とかそれ以前の問題でこないだハッキリと「君とはもう会え無いんだ、ゴメン。」って、メール送ったよね…??汗


                      後、

                      俺、

                      どちらかと言うと「バンビさん」じゃ無くて「ビーチさん」だからね…






                      7月11日、


                      俺は、


                      三浦半島に居た、


                      今回の台風は雨風では無く「蒸し暑さ」を連れて来た。


                      俺は、


                      夏が苦手だ、


                      皮膚は常にウェッティーだし空気もウェッティー、

                      全てがウェッティーに支配される夏、


                      人と触れ合えば互いのウェッティーにより更にウェッティーが強化される、


                      そんな状態で触れ合いたいと思うかね?



                      俺はイーヤーだね!!


                      絶対に嫌だ、


                      やっぱり冬場のさらさらした状態で触れ合うのが好ましい、

                      乾燥してるからこそ!実に清潔感のあるスキンシップがとれる訳だ、だから夏場は基本的に女の子の体に触れる事は無い、

                      ベタベタされるのが嫌いな人でも冬の乾燥を利用し、サラサラされるなら大丈夫と言う人も存在するはずだ、



                      ただ、


                      マコちゃんだけは特別だ!!
                      夏だろうが冬だろうが関係無く触る!!
                      その位大好きだ!!


                      話がそれてしまったな、


                      本題に戻ろう、


                      この日は「ちょっとそこまでツマミを求めて〜」などとフザケタ事を吐かして居たエンドリアンをわざと呼び出し、わざわざ三浦に行ったんだ、


                      エンドリアンがポイントをガイドする事になったのだがマァー釣れ無いしゴミ多いから割と直ぐに諦めて帰ったよね♪(´ε` )

                      そもそもエンドリアンなんかにガイドさせた事が間違いだったんだ!!


                      クソゥッ!!





                      次こそは釣っちゃうんだから!!




                      by落武者

















                      完!!


                      2014.07.09 Wednesday

                      元カノ

                      0







                        俺は今、




                        割と幸せな生活を送って居る、








                        そんな平和的で平凡な生活を送ってると人間は刺激を求めてしまうもんなんだ、

                        人間で有る以上のどうしようも無い欲求だよ、


                        そして、


                        俺は、


                        そんな平凡な生活を辞めるか続けるのかの岐路に立たされて、


                        居る、


                        この話しは、

                        幸せとは何なのかを見失無いかけた、


                        オトコの物語だ、




                        7年前、、、、




                        愛子と俺が出会ったのは俺が19歳の時だった、黒髪が綺麗でとても活発的な子で物事をハッキリと言うタイプの子だった、それに比べて当時俺はホントにナヨナヨしてて自分の意見もハッキリと言う事が出来なかったので、意見をダイレクトにぶつけて来る愛子が最初は苦手で正直ムカツク事だって何度もあったさ、本当に酷かったんだぜ??

                        俺は字の如くサンドバック状態の日々を送ってたんだ、

                        しかしだ、

                        そんな生活を毎日送ってれば人はその環境に順応して行けるんだ、


                        そして気が付いた頃には愛子とも対等に話しができるスキルと戦闘力を身に着ける事が出来て居た。



                        愛子は本当に口うるさい子だった。

                        今考えれば面倒見が良かったのかな?


                        でもある日に余りにも口うるさいもんだから俺も流石に怒ってしまい。


                        「お前うるさいんだよ!彼女でも無いお前にガタガタ言われる筋合いネェんだよッ!!」


                        俺が強い口調で愛子に怒鳴りつけると愛子はうつむきながらこう言ったんだ、



                        「じゃあ付き合おうよ…」






                        ってな、





                        俺は顔から湯気が出そうな位に赤面した、そして愛子の顔もまともに見る事すら出来ずにこう言ったんだ、



                        「き…急にマジ焦るし…ベ…別に…良いよーーーーー!!!!!!!!!!」





                        その日を境に愛子と俺は友達では無くなった。






                        そんな進展が有ると今まで見えなかった愛子の性格なども感じ取れる様になって行き、友達の頃と比べると愛子は良い意味で俺の想像とは全然違う子だった。

                        意外におっちょこちょいだし泣き虫だし、料理は想像通り美味しかったな、


                        今、


                        考えると愛子と過ごした日々はとても楽しかった、


                        全てが充実し、


                        明るい毎日を過ごす事が出来ていたな、、


                        でも人生には色々な事が起こる物だ、

                        そんな幸せな日々はあの日、


                        一瞬にして打ち砕かれたんだ、


                        あれは2009年だったな、


                        その年に俺と愛子の時間は終わりを迎えた、




                        その後は孤独との戦いだった、




                        心の中に巣くう深い闇から俺は抜け出す事が出来なかった。


                        真っ暗な場所にユックリと沈んで行くんだ、ひたすらに何も無く限り無く、


                        自信を失い、



                        誇りを失い、


                        ただ生きて居るだけの空っぽな人間、


                        そんな何の魅力も無い俺に、


                        「あの、お昼ご飯食べないんですか?」



                        「あはは、最近お腹空かなくて、」



                        声を掛けてくれた女が一人だけ居た。




                        名前は絵理、



                        説明は不要だよな?


                        俺はこの日からまた前を向き始める事が出来たんだ、




                        そして、











                        俺は寝ていた、



                        すると普段あまり鳴らないケータイのバイブで目を覚ます、


                        どうやらメールを受信した様なので早速チェックをしてみると、、








                        な…なんだお前は…汗


                        久し振りじゃネェーよ!!

                        多分初めてだからね!?


                        302号室って何処の302号室だよ!?…(´Д` )


                        これじゃ行けネェーよ!?


                        今日はそんな感じなのかよ普通に可愛いからねー!!!



                        てか、


                        そもそも俺の部屋はなぁーーー!!










                        101号室じゃーー!!間違うんじゃネェー!!



                        今井「ケッ!間違いメールなんて送って来やがって、なんか損した気分になったじゃネェかよ!!でもなんか見覚えある様な無いような顔してたな、ァア可愛いかった!!」



                        そして俺はモンモンとした気分のまま再び眠りに着いたのだ、





                        ブーブーブー





                        ??



                        また、


                        メールを受信した様だ、





                        するとそこには、











                        俺は、


                        一瞬パニックになった、


                        「あ…愛子って俺を振ったあの愛子なのかよ…?確かに目元とかそっくりだし本当に愛子なのかよ!?」




                        ホントにそうだとしたら会いたい…


                        会って謝りたいんだ…


                        でもそんな事したら今のこの生活を失う事になる、



                        それだけはイヤだ、



                        今の俺はエリが1番大切なんだ。






                        だから俺は、







                        ぁあ、

                        分かってる…



                        分かってるさ!!


                        俺だって!!



                        コレが本物の愛子じゃ無い事なんて分かってるさ…



                        愛子は優しい子だから俺の事を今はもう恨んだりして無いのは分かってる、


                        俺はただ、


                        最後の最後まで一言も謝る事の出来なかった自分が許せなかっただけなんだ、


                        完全に自己満足なのは分かってる、
                        愛子と名乗る相手に感情移入し、
                        謝罪し己を慰める様な事をしてるのは。



                        なぁ愛子、

                        お前がこのブログを見てるのは知ってる、

                        もし見てるなら分かって欲しいんだ俺の気持ちを、

                        本当に悪いのは俺だったと認識してる。

                        罰は受けるつもりだ、

                        イヤ、

                        もう既に始まった、


                        さっきからミサトとかサナエとか沢山方々からメールがひっきりなしに来る様になったさ、

                        ケータイがずっとブーブーブーブー言ってるぜ♪

                        これじゃまともに眠れそうに無いんだぜ^_^


                        なぁ、

                        愛子、

                        昔お前にマジで噛まれた薬指の痛みはまだ覚えてるぜ、

                        まだ、

                        お前は俺の中に残ってる、

                        君はしっかりしてるから俺が心配する事も無いだろうな、



                        じゃあな、


                        愛子、





                        本当にありがとう。




                        幸せになって下さい!!涙





                        完!!









                        ハーイ皆さんに報告〜

                        今月か来月から恭子さんがビーチザムライで復活しまーす。



                        なんかー全然会わなかったんだよねーw


                        そんな感じで最近は真面目に釣りばかりな内容だったけど「釣エンターテイメント」に進路を戻すぞーーーーーーーい!!



                        byビーチザムライ!!













                        ▲top