BEACH ZAMURAI

ー blank paper ー

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016.12.06 Tuesday


0



    | - | - | - | - |
    2016.12.06 Tuesday

    案之 定とか最近の色々

    0





      それは何日か前の事だった。







      普段余り鳴らない俺のiPhone7Plusへへッ!!良いだろ!!が鳴った。






      まぁ、


      案之 定からの釣果連絡だったんだけどね、




      ボテプリ〜ンなシーバスで見てるだけでうっとりしちゃうなぁ(´∀`)



      そこそこのサイズも出て楽しめたみたいだな(^ ^)


      ヒットルアーは定番のサルディナ127。
      丁寧にドリフトをしないと中々口を使ってくれなかった様だ。





      それとだ、





      ちょいホモエンドリアンがガチムチ系の弟子を連れてエギングに行って良い感じにボコられてるな笑


      また行くみたいだからエギングに興味のある人は見ると良いよBZエンドリアン



      勿論おれも何日か前にイカ釣ったよ700gな。
      ロッドがパワーあり過ぎて引きもヘッタクレも無かったけどまぁ素直に釣れてくれたから良かったよね。



      後、話は変わるが。
      今年は僕の周りの方々が結婚式ラッシュで御祝儀ボンビーまっしぐらだったです(_:(´?`」 ∠)汁


      来年の結婚式のオファーも既にチラホラ( ;´Д`)ヒィッ!!


      まぁ、
      仲良い人から招待されるのは割と嬉しいよね♪



      この前の結婚式は彼女マコちゃんと手を繋いでラブラブで式に向かったんだけどなんか途中ハァハァして来て別の建物に連れ込もうとしたら彼女は優しく「おい、クズ急ぐぞ」諭してくれて無事に時間通りに式場に辿り着けました(^^)



      男性にはブーケでは無くブロッコリートスで食い物だったので思わずリアクションキャッチしてしまいました。



      以上!!



      完!!

      2016.11.12 Saturday

      今から行って来るお!

      0





        よう、



        俺だ!!






        今回は「B」を摂取したし準備は完璧だ!!





        とりあえず釣れたらアップするわ!!


        んじゃ!!

        2016.11.09 Wednesday

        10月26日 リバーシーバス 今井

        0


          10月26日



          ルアーは内緒、




          ジョイクロ175




          ジョイクロ175




          フィードポッパー





          終、

          2016.11.09 Wednesday

          10月14日 リバーシーバス 案之 定

          0



            10月14日


            案之 定、






            サルディナ107 湘南ライム


            サルディナ107 イワシ系




            ザブラミノー9Fタイダル パール系



            70アップ サルディナ107 イワシ系



            謎ルアー60up。




            10月14日

            案之 定

            水揚げ量10本オーバー



            終、

            2016.08.03 Wednesday

            筋トレと釣りを同時に行う!!

            0






              やほぃ!!


              俺だ!!



              てか、



              最近釣り行って無かったなぁ、




              3日は伊東でシイラやるんだけど〜



              道具とか用意してたら釣りしたくなって来たから〜




              行って来た、








              このタックルでな!!



              キャタリナ6500にツナロッドだ、

              多分総重量は一キロ超えてた様な気がする、




              まぁ、タックルとしては重ためだけどダンベルだったら全く重く無いレベルだよね。






              なんか雨が降ったお陰で良い感じに濁り入ってて増水して無いから状況が良かった良かった、








              トップで直ぐに釣れました。



              ロッドの感度は意外と悪く無い笑

              ただハンドルが長いからリーリングの時に脇にグリップ挟むとフローティングベストのポッケの出っ張りとゴツゴツぶつかるのが嫌だな、


              それ以外はあんまりストレス感じる事が無いのが意外だ笑

              皿にはPE6号のゴン太仕様だけど飛距離も満足な位に飛ぶ笑


              まぁー魚の引きってこんな弱かったっけ?って思う位に巻き取りパワーやロッドのパワーは桁違いだね笑



              サルディナでも一発出たんだけどフッキングは流石にタックルがデカイからワンテンポ遅れるね、



              一匹釣れば良い筈だったんだけど、もっとこのロッドを知りたいし今日この川でマグロタックルでシーバス釣ってるのは多分俺だけだなって思ったらモンモンとして来ちゃってボボボーボ ボーボ ボーボボに行きました。


              するとそこには「草の壁」が建って居てどうも行く気になれません。


              アレは普通の人は行きたく無いと思うな苦笑

              ライトで照らすと蜘蛛の巣沢山あるし毛虫居るしね苦笑




              俺も行きたく無いからやっぱり帰ろうと思ったんだけど、どうしても行きたい俺も俺の中に居るわけでサァー困ったけど変身して草の壁にアタックした感じだけどポイントにたどり着くまで何個の蜘蛛の巣を破壊したのだろうか、距離的にも30個は軽く破壊してるだろうな。


              虫とか嫌な人にココでアドバイスだ。


              虫が沢山居るヤブをこぐ時はライトを点灯しなければ大丈夫だ、


              だって見え無いからな笑


              見えちゃうから嫌なんだよ見え無くて気が付かなければ大丈夫でしょ?笑











              で、割と直ぐに小さいけど釣れました。


              この後は数種類のルアーを使ったけど反応が得られません。
              5投位して反応が無ければルアーは直ぐにチェンジしちゃいます。


              で、


              そんなに時間も無いから必殺のリップルポッパーをブン投げて数投目にヒットしたけど多分ファイト時間は7秒位だったな苦笑




              そんなにシーバスも小さく無いんだよ?
              リールがデカすぎるから若干シーバスが小さく見えるんだよね笑



              まぁ、良い感じで腕も鍛えられるよ♪

              右腕だけな!!



              さて、



              そろそろ遠藤から連絡が来ても良いのだが来無いなぁ、








              因みに4時半に伊東集合なんだけど、コイツ絶対1時半なんかに来無いと思うし多分遅刻して2時半位に来るんだよきっと…汁


              ァア〜早く来てくれ。















              完!!

              2016.07.07 Thursday

              中々むずい

              0



                6日の日が出る2時間前位かな?


                行ってきたよ〜ん



                久しぶり過ぎて釣り方とか忘れたわ笑


                しかも最近道具をチェンジしまくってるから巻き取りの量とか違うから少し慣れるまで時間掛かるよね、


                ハッキリ言って1投目から喰わすつもりだったんだけど上手く行か無いんだなあぁ苦笑








                あんまりにも反応しないからリップルポッパー投げたら一撃で反応しやがりました。



                いやいや難しくなって来た感じだなぁ〜




                「嫌いな物は絶対喰いたく無い」



                そんな感じがするなぁー



                だから「超食べテェ!!」みたいな感じのマッチしたルアーを使うと一撃で釣れちゃうんだろうなぁ、



                でもこの後が続か無いんですよ、
                バラすの怖くて沢山暴れさせたから場が荒れちゃったからなぁ











                ま、

                釣ったけどなw


                今回は二匹とも良く引く感じだったからスッゴク楽しかった!!^o^



                二匹目はもうどうして良いのか分からなくなってバイブレーションで釣りました。


                基本的にボトムはやら無いんだけど今回のポイントはボトムに根がネェー感じの場所なので使ってみましたー



                で、


                今回は終了!!







                日中は近所の川沿いを散歩してみました。
                これはアユカケかな?
                まぁ、別に何でも良いんだけどこんなのも居た。

                弱った鮎が岸際に居て俺を恐がって流れに入って逃げて行ったんだけど弱って流されてるのでドリフトしてる感じになってて見てて楽しかったです。



                もう特に書く事も思いつかないので今回はこの辺りで失礼致します苦笑





                バァ〜〜イ














                2016.06.24 Friday

                二人の落武者 ダイエットは頑張る必要は無い

                0



                  ぁあ、


                  行って来た、


                  本当は行くつもり無かったんだけど、24日の深夜そんな時に限ってアフォウな弟子から電話が掛かって来るんだなぁ、


                  どうやらリバーシーバスに行きたいらしい、



                  で、


                  埼玉から直接私の家に来て、



                  長靴持って無いから貸す、


                  「ぇえ〜コレブカブカで歩き辛いよ〜」


                  と、


                  文句を垂れ、



                  フローティングベストを貸せば

                  サイズがデカイよ〜





                  不満を垂れ、




                  ルアーボックスを検査してみればなんかよくわかんねールアーばかりだしだいだいフック着いてネェールアーも入ってるし、なんでスイッシャーが入ってんだよ?苦笑


                  厳密に言えば竿もまともに用意して無かったからな!!




                  「貴様はヤル気があるのか?」



                  の、


                  問い掛けに対しては



                  遠「ぃや〜俺本来はそんなに行く気が無かったんだけどさ〜ww」









                  じゃあ電話してくるなよ!!汁(´Д` )





                  ってなりますよね…苦笑




                  まぁね、


                  釣れ無い病に感染した哀れな弟子を「救済」してやるのも師匠の務めかと笑






                  で、


                  お互いズルズルとしながらポイントに到着、



                  サルディナはしっかり持ってたので魚の付き場だの流し方だのを適当に教えて直ぐ掛けるもバラす遠藤、笑




                  過去に散々、共にクソ坊主を喰らって辛い日々を一緒に過ごしただけあって流し方だのルアーの動かし方だのの指示の飲み込みだけは異常に早いな笑



                  暗い間にもっと釣りが出来ていればボウズは逃れただろうな、



                  そうさ!!



                  今回二人揃って仲良く落武者だよ!!(遠藤はコイはやたらと釣ってたけどな笑)




                  ぃや待て、みんな聞いてくれ!!





                  俺はどちらかと言うとだなガイドをして居たからだな…





                  掛けたよ!!




                  掛けたけど遠藤が邪魔でランディング出来なかったんだよ!!WW



                  遠藤が散々叩いた後に魚に口使わせただけ上出来だよ!!汁





                  ァアァアァァアーーーーーーー!!





                  悔しい!!(´Д` )





                  次は釣る!!







                  ここで余談だが、




                  もうウナギのシーズンだな、


                  もしも自分以外の人に食べてもらうときは注意しろ!

                  別に冷凍しても良いけど内臓だけは絶対に抜いて置く事だ!!


                  臭いが身に移るからな!!


                  今年は美味しいウナギ用意します!ヒィンッ!汁(´Д` )




                  そして、そろそろカエルも良い、





                  スッポンも悪く無い、




                  捕食対象が多いからこの時期は何をハンティングするか迷うな、





                  by落武者達


                  2016.06.16 Thursday

                  湘南リバーもう一人の「Z」シーバス

                  0




                    どもども〜幾多ですわ〜



                    今回はね新しきZAMURAI〜後編〜を読んでからこの記事読んでほしいですわ〜


                    ほな、
















































                    と…


                    とりあえず疲れたから今回はこの辺で…



                    少しつづく…


                    2016.06.10 Friday

                    本気のおいさん!!リバー「Z」シーバス

                    0









                      雨の影響で増水濁り有りなのは分かっていた、




                      寝坊して朝マヅメは逃すが最近の様子からすると釣れ無い事は無いかと思った。


                      まぁ状況が良いだけに焦る事も無く家でズルズル準備をしてダラダラ1時間程過ごしてから出発。



                      寝坊したのにな!!






                      前回はアレだ、




                      最後の最後に目の前で掛けてエラ洗いしてシーバスだと確認出来たのだが下流に20m近く走られてやっと止まって5m程寄せたのだがフックオフする悲しい事が起こってな、




                      スポーニングから完全回復してパワー全開のそれなりのサイズが居る事が分かった、決して獲れ無い道具を使って居る訳では無いのだが少し舐めてましたすいません汗(´Д` )


                      てな感じになってな、



                      「よし、1度初心に戻ろう、」




                      そう思ったんだ、





                      ここで初心とはどんなんだっただろうか?


                      思い出す事にしてみたんだ、



                      人それぞれ考え方が有るだろうが当時の俺は、



                      「釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたい釣りたいァアァアァアーーーハヒィイィイーーーンッ!!」



                      と、



                      言う状態で時期や場所なんて関係無く玉砕に玉砕を重ねて惨めな思いをした。



                      アレは2008年ごろの1月だっただろうか、その年の5月18日まで三浦半島にアオリイカを求めて釣行し続けてボウズを喰らい続けた、



                      その回数実に60回以上!!



                      アレは記憶と記録に残る凄まじい状態だった。



                      ホントに辛かったし今考えたらただのアホだ、


                      しかし釣りたかったんだ、


                      イカさんが、



                      そして5月18日やっと釣れた時の「あの悦び」今でも忘れ無い。





                      当時はずっと全力でやって居た、



                      よって、


                      俺にとっての初心とは、






                      フルパワー!!






                      おいさんの本気見したげるッ!!ヒィんッ!!






                      まぁ、



                      今まで本気じゃ無い的な書き方になってるけど必死ではあったからな、



                      今回の俺の言ってる本気とはタックルの事で釣り方とかでは無いからね!?





                      例えるならサムライが竹刀を使って余裕こいてたら強い奴に負けて、



                      「え!?ハァッ!?ォ…俺〜べ…別にィ〜…今回本気出して無かったからァ〜次は負け無いしィー!!」




                      と、




                      負けを認められずに竹刀から刀に持ち替えてリベンジかます感じだ。









                      「おいさん」がまだ「お兄さん」だった頃にお金も無い中やっと手に入れたヤシの木マークのロッド、10.3ftだが割とフニャフニャで頼り無い感じも人によってはするだろうがバットに秘めるその力、そして俺の鍛えられたこのボデェー、
                      ファイト中にロッドだけに仕事をさせるのでは無く「一緒に戦う」事が出来るロッドだ、










                      コイツが俺の愛刀サーフスターだ!!









                      随分と前振りが長くなっちまったな!!






                      行くぜ!!

























                      久しぶりだな諸君、














                      「Z」な俺は久しぶりだろ?ェエッ!?





                      さぁさぁー!!始めようじゃーないかーー!!



                      俺の手に握られて居るのはサーフスター!!





                      愛刀をニギニギする今回のザムライな俺は無敵な感じ!!(気持ち的には)






                      ァアァアァアーーーー!!



                      良い流れじゃーーーーないかーーーー!!







                      行ってこーいリップルポッパピ〜ン♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


























                      この辺りでラッシュは終了、




                      小さいのがチョッカイを出して来る状態に可愛いなぁ〜もう♪(´ε` )



                      最近はデイゲームでバイトシーンが丸見えなのでハッキリと分かった事がある、






                      なんかバイトの仕方がだ、




                      全くもってベイトを捕食する事に必死感が感じられ無い、



                      そりゃこれだけベイトの数も多ければ食べる事にも苦労し無いだろうからねェ!!




                      この辺りで反応はするが反転したりバラし多数で移動、








                      ではでは新しい流れの流心にリップルをポ〜〜イ♪あらあら〜荒い流れに揉まれて酔っちゃいそうね〜
















                      同じ場所で水面炸裂が2回続いたが乗ら無かった〜笑



                      ァア〜楽しいィーーーー♪





                      そしてまた移動、




                      ウィイィイ〜〜〜ン










                      ココは可愛いのがやたらと反応して来るなぁ、




                      X-80での反射喰いでも釣れた。



                      この大きく綺麗な尾ビレが引きの強さに影響して居るのかもね〜





                      で、



                      もう十分釣っちゃったし疲れたからX-80を岸際に投げて数投目、






                      着水と同時に、








                      え…?



                      ファ!?汗




                      ぁ…ァアァアァアーーーーーーーーーーーーーーーーー(´Д` )汁汁汁汁











                      何分ファイトしただろうか、ヒィヒィしながらお願いだからバレてくれと何度願った事やら、スピードは無いがトルクがヤバイ、中々表層から1m以内には浮いて来ないが相手がどんな奴なのかは想像分かってた、







                      コイツはこの川に居る魚の中で唯一この俺が「掛けちゃいけ無い奴」に認定した「巨魚」、











                      草魚ちゃんでつ!!( ;´Д`)汁



                      もうね、



                      タモ壊れそうだったわぁ…



                      なんか鱗剥がれちゃってるし草魚さんには本当に申し訳ネェ気持ちでイッパイです。



                      ホントに色々な意味で本当にゴメンなさいって思いました。




                      川の魚で釣り上げたサイズではこの草魚様が間違い無く1番です。



                      ウェイトは8キロは余裕で超えております。



                      しかしよくもこんな塩分濃度の高い場所まで来るもんだねぇ、





                      ルアーのスプリットリングこんなにされたの初めてだわ苦笑




                      この後はだな、





                      シーバスはミスバイトとかバラしばかりなのにコイだけはしっかりヒットして来る状態、


                      清流なので濁りも数時間でほぼ無くなってしまい満足して帰宅だたよーー







                      さぁーて今回のブログは中々見応えあったかな?




                      そんなに知能が高く無いのでルアーの使い方だとか細かい事は上手く説明出来ましぇん、



                      でも、


                      このルアー釣れるよ!!って実際に釣って紹介する事位なら出来ます。




                      多分誰かしらの参考程度にはなれてるのかな…?苦笑



                      まぁまぁ色々とワケ解ら茄子な表現やポッピーな感じのブログですが見てくれてる皆さんには本当に感謝しています。



                      更新を楽しみにしてくれている方々が居るからこそ僕は無理してでも釣りに行きここまで釣れる様になりました。









                      では最後に一言、


















                      リバーザムライのタックルデータ

                      パームス サーフスター103SP
                      07ステラ3000HG
                      剛戦PE1.2号位
                      リーダー バリバス20lb





                      爆釣速報シーバスサイトだお!!








                      2016.05.27 Friday

                      シーバスボンバー

                      0




                        5月26日、


                        am2時、



                        俺は、



                        「ボボボーボ ボボーボ」



                        に、



                        居た。



                        この季節の草木の成長は早く、



                        もはや「ボボボーボ ボボーボ」でな無く、





                        「ボボボーボ .ボーボ.ボーボボ」



                        位になってるジャーないか、




                        正直辛い、



                        てか怖い、



                        デカ過ぎるネズミだとかハクビシンだとかタヌキだとか野良滋闇魔(ノラシゲヤマ)とか急に出て来たり足音だけ近付いて来たりするもんだからビビってその度「A.V.P」をチョコチョコ発動するもんだから体力の消耗が激しくて疲れる。


                        因みに「A.V.P」知ら無いヤツは説明文ねコレ↓↓




                        今回はコーラを持参したので「糖分補給」がしっかり出来たのが幸いして倒れる程の体力減少は回避できて良かった。




                        良いだろ前振り長くたって!!



                        ぶっちゃけそんなに書く事は無いから尺を稼ぐのに頑張って書いてるんだから読んでくれても良いじゃーんッ!?



                        いやァさぁ、



                        その〜…



                        家とかさ、



                        色々な場所でやっぱり肩身が狭いと言うか〜



                        誰も話聞いてくれ無いと言うか…



                        もはや話す気になれ無いと言うか…






                        辛い時有るじゃん!?




                        まぁね、



                        出来れば可愛い子に優しくお話し聞いて貰ったりとかしたいけどお金払わ無いとダメだしそもそもそんなお小遣いに余裕無いし俺少し人見知りなトコあるから初対面だとお話し出来無いかもしれ無いし、てかそもそもそお言うお酒飲みながら可愛い女の子とお話しする「大人のお店」って言うやつは1度しか行った事無いんだよね、だからもちろん俺は「プロ童貞」だお☆




                        まぁ、



                        そんな感じで前振り終わり、








                        一投目からショートバイト、



                        記憶は定かでは無いが一投目はショートバイトだった様な気がする。


                        いかんせんこの後もショートバイトだの1秒ファイトだの数秒ファイトだの15回位あったからな、ボラとか鯉とかじゃ無いからな、ハッキリと分かるバイトだけの回数だからな、バラした数なんか覚えて無いからとりあえずバラし含めて「反応」の数だけでトータル15回位な、


                        で、


                        どんだけそこシーバス居るんだよ?


                        ってなるけどそんだけシーバスが居る場所でここまで釣れ無いのはどんだけ俺が雑魚なのかって事になる訳なんだけど、





                        まぁ、


                        反応はさせれてるから良いか、



                        って思う事にしたよ。





                        そんで新品のガマバリトリプル付けた凶悪なアスリート7cmで、









                        釣れたよー!!



                        メジャーズレてるけどとりあえず60位は有るんじゃ無いかな、


                        てかこのシーバス撮影しようとしたら斜め上(対岸)から超高出力のライトで照らされまして、、


                        照らして来たのが「公務員」でも無ければ「釣り人」でも無い奴でして、



                        確かにボーボーの場所で1人でゴソゴソしてたら怪しいから照らして見て来るのは理解出来るけどずっと照らすなよー!って思うんだよね、


                        勿論何をしてるか分かる様にタモも見える様にしたし釣竿だって見える様にして「照らさ無いで眩しい〜」って角が立た無い様なジェスチャー(若干ふざけてる)で伝えたけどその後も俺の周りを嫌がらせの様に周辺を照らし回って来たから草と一体化してみたり木と一体化してみたりと…



                        そのォ〜…







                        ハッキリ言って、






                        ルパンになった様な気分で悪くは無かったでつ!!WW




                        人口の多い街中の川辺となると色々な人が居る訳で、




                        明るい橋の下の有名なポイントの川辺の「明暗」の「明」の足場の方で雑誌を5冊位並べてウンコ座りしてるスキンヘッドの人とか居るし面白い人沢山居るんだよね笑


                        急に高圧的な態度で絡まれたりとかしたら「ホント勘弁して下さいごめんなさい」って意味も分から無いまま謝罪してそれでもダメだったら俺の鍛えられた脚力を駆使して逃走するけど、もはや相手は対岸、ただ俺をライトで照らすだけなら許してやる、それともボラパニックが楽しかったのか釣ったシーバス見たかったのか!?とか色々と逆に何が目的なのか気になるよね笑

                        後、

                        車のライトとか川の中に頻繁に入ったりするし俺のやってるポイントのシーバスは光に対してかなり鈍感と言うか俺の様に寛大と言うか、、




                        テキトーな感じだ笑






                        現にその後もトップにバイトして来たし(バラしたがな!)そんなに気にする事でも無いかと。







                        ここで「そんなんだから大きいの釣れ無いんだよ」とか舐めた台詞ホントその通りですを言って来る奴!!


                        俺はランカーを釣りたいなどと一言も言った覚えは無い!!ホントは釣ってみたいですゴメンなさい





                        人にはそれぞれの「楽しみ方」があって良いと思うぞ、






                        大切なのは数やサイズじゃ無い、



                        のシンボルと一緒だ、



                        そして、



                        我欲に溺れて他者を悲しませる様な行為はだめだ、


                        実際に溺れて他者を悲しませるのはもっとダメだ、





                        溺れても良いのは、




                        そう、



                        それはきっと…












                        だけだ!!



















                        あ、



                        夜の部の話はコレで終わりな、




                        まだまだ続くから読んでね笑






                        そんで明るくなってから今年初投入の「おいさんのトッテオキィ!!」を投げるとわらわらと反応しだしてやっとヒット、





                        お次も「おいさんのトッテオキ」で連続バイト、この子は引き強くて焦ったわ〜笑


                        で、


                        大きく移動、


                        二箇所目も前回バラした場所だから確実にシーバスが着いて居るのは分かって居たので、


                        ちっちゃいミノーのただ巻きでタマにチョンチョンで釣れました。




                        でね、


                        明るいからバイトとか丸見えで投げる度に反応するから一つのストラクチャーにいったい何匹着いてんだーー??




                        そんなやたらとちょっかい出して来る悪い子ちゃんわオイサンのデーモンフッキングで仕留めちゃうんだからねェー!!



                        そしてまた釣れる、こんな身体は小さいのにお口は大きいのね〜グフフ、
                        でも引きも強いしサイズに差が結構有るからドラグの設定がムズいな、

                        レバーブレーキリールを使いたいけど巻き心地が最近悪過ぎるからやっぱりステラが良いな、



                        で、

                        散々バラしてまた移動、




                        お次の場所は水深が2mとか有ったりする場所だからメガバスX80を岸際すれすれ鬼トゥイッチで何匹かチェイスして来たりミスバイトが続き反応が無くなり悲しい気分に(´Д` )



                        でもなんか楽しいから続ける事に、

                        今度は浅瀬に「おいさんのトッテオキィ!」を投げると、、








                        釣れちゃうんですねーーー!!






                        で、







                        またまた「おいさんのトッテオキ!!」
                        で釣れたぞオィイーー!!


                        で、


                        この後もやたらとバイトとかバラしとか有って楽しかったが、




                        太陽が俺を照らしだし、



                        「もうダメだ…日焼けする、日焼け止め塗ってネェ…」




                        俺は夜にライトに照らされるよりも太陽に照らされる方がホントに嫌なので帰る事に。




                        今回トータル30バイトは有った、



                        しかしランディング出来たのは8本、



                        だが最近は10バイト以上あっても取れるのが1本だったりしたからそれに比べたら遥かにランディング率は上がってるから進歩した方だろう!!苦笑




                        そしてシーバスは沢山!!




                        ァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアーーーーーーーーー!!!!







                        楽しい!!






                        まぁた、




                        ぁ〜ハァハァしたーーーぃ☆




                        グヒヒヒ〜



                        ウフィふ〜


                        ンンンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





                        完!!






                        タックルデータ

                        EML7.9ftプロト(オリジナルロッド)
                        シマノ ステラC2500HGS
                        デュエル ハードコアPE0.8
                        デュエル 船ハリスフロロ3号
                        名前分から無い小さいミノー7センチ
                        アスリート70
                        「おいさんのトッテオキィ!!」このルアーはまだ伏せとく!!








                        爆釣速報







                        ▲top