BEACH ZAMURAI

ー blank paper ー

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2016.12.06 Tuesday


0



    | - | - | - | - |
    2016.06.03 Friday

    釣り行かねェ!!

    0




      どうもこんにちは僕です。




      最近釣りに行ってません、
      忙しくて行け無いとかでは無く単純に行きたいと思わなかったから行かなかったんだなぁー、


      ある程度行か無い期間を作る事によって釣りに行きたい欲求がドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドォオーーンッ!!!



      って成ってから行くと気持ち良いと思うんだな、



      あ、



      後、


      鮎とか大きくなって来てるだろうからチョコチョコ準備とかしてる感じです。





      この子はノースクラフトのBCM120とかなんだったか定かでは無いのだけど動きが凄く良く間違いなく釣れると確信したんだな。
      ネットでこのルアーのアクション動画上げてる方が居るので見て見て欲しいんだな、欲しくなると思うよ笑




      後コレね、前々からかなり気になっては居たんだけど新しいルアー買うのって結構勇気が居ると言うか悩むよね特に高額なルアーは苦笑
      家にルアー何本有るんだよ?って位沢山有ってルアー釣りを本格的に始めた頃は自分にどのようなルアーが使い易いのかとか分から無いから色々なルアー買いまくる訳で頭の中でグルグル迷宮に迷い混んで出口が見えネェーーってなる訳ね、
      で、やっと抜け出せた感はここ数年で感じれる様になって来た感じで、使い易いルアーは固定でカラー変えて買い揃えようと思ってるんだな。

      で、

      私がルアーに1番求める事は「ずっと販売してくれ、」って事です。


      私の場合一つのルアーの特性だとか超理解してあげれるのには3年は掛かります。


      早い人は多分何回か使ったら分かっちゃうかもしれ無いけど俺には無理ポーー




      な感じだから発売して3年以内に消えてしまうルアーはどうもって感じです。



      でも時々廃盤になっててもどうしても欲しくて買っちゃう奴も居ます。


      この前買ったエクスセンス ギザシャッドとかももう廃盤だろうけど我慢出来無い位の魅力を感じで買っちゃったけどアレ買うのですら去年から悩みに悩んで買ったからな!!


      てか、文章長すぎですか?


      今日は特に画像もそんなに無くひたすらに自分の考えを書いて行こうと思うので興味の無い人は使ってる端末の電気の無駄に成ると思うからそろそろ撤退した方が良いと思うぉ♪笑



      あ、


      あとエクスセンスのクゥ〜とかも超気に成ってるな、このルアーは作った人がサイヤ人並みの戦闘力だから純粋に気になるしまぁ買うな、



      後は何かなぁ〜



      あと、


      エクリプスのランドラゴかな、

      これもだいぶ悩んでるからもう買うだろうな、



      あ、



      でスネコンの話ね。




      なんかカラーがコレしか無くて、この子はホクロが有って気になっちゃったからスプレーで塗ったら、、、







      汚くなっちゃった…(´Д` )汁



      ま、


      まぁ、


      アレだ、



      なんと言うか手作り感と言うかお茶目感と言うか…


      俺は悪く無い、



      スプレーが悪い、



      やっぱりスプレーはタミヤのミニ四駆に使う奴が1番楽だ、





      後はコイツをハケでテキトーに塗れば大丈夫だ!!苦笑




      カラーは薄くギンギラした感じだから釣れるだろ笑




      因みに今年の目標は「ふざけて釣る!!」が目標だからな、



      多分、月曜日の朝か昼か夜に行って来ます。


      なんか日中の方がサイズも数も出る様な気がするなぁ、



      あとバイト丸見えだから楽しいよね、




      日焼けドメはビオレのコレをネチネチ重ね塗りすれば大丈夫だからオススメだぞ。

      後、釣りって姿勢悪い時多いから首とか背中とか頭痛くなる時あるからバァファリンは常備しておく様にな、


      あんまり服用し過ぎると効き目が薄れて来るから定期的にイブに変えたりローテーションした方が良いな。





      「結局お前何が書きたいんだよ?」



      って読んでる方の中には居ると思うのだが俺にも分からん。


      暇だから思い付いた内容をテキトーな感じに書いてるだけだからこのブログの内容は俺のただの暇潰しの内容だから暇な奴だけ暇潰しで読んでくれれば良いと思うんだな。



      後!!


      今年は俺のロッドが遂に完成しそうなんだ!!



      やっと理想のロッドが出来上がりそうなんだ。



      この前はエンドグリップだけ抜け落ちて地面に落ちてたりするアクシデントがあったのだがなんともまぁ可愛いと言うか愛おしいと言うか素晴らしいロッドなんだ、


      世界に一つしか無いロッドは実に良い物だ、



      なんせ世界に一つしか無い「特殊繊維」を使用して居るからナァッ!!





      早く君達にも「彼女達」を紹介したいところだが今日はこの辺で終わりにするよ。








      この前妹がお花畑に行って来たみたいだ^ ^

      妖精さんが沢山居て楽しかったみたい♪






      完!!









      2012.06.01 Friday

      ぃや参った、

      0
        先程リールの糸を巻き替えて居たのですが巻き終えたリールを見てみると、
        何故がコブのような物が有るでは無いか!?




        犯人はコレ、完全に製造ミスのライン(´Д` )
        なんか〜繊維の固まりが〜4本編みの1本だけにこびりついてて〜解除不能なんですけど〜!!笑)

        てかラパラ!!しっかりとラインの品質チェックして出荷してけれよ!?(´Д` )

        今まで色々なPEライン使って来たけどこんなの初めてじゃい!!ヽ( ̄д ̄;)ノ

        今日使う予定だしライン如きでクレームも面倒なのでチョキン♪(´ε` )

        なんと150メートル中48メートルのラインを失った……(苦笑)

        しばらくは102メートルで頑張ります(笑)



        今日はこの後エンドリアンとエギング、もうボウズは嫌だ…(´Д` )


        なんだか釣る前からフルボッコ状態だが今日も頑張るぞ♪(´ε` )


        byビーチザムライ







        ▲top