BEACH ZAMURAI

ー blank paper ー

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 案之 定の暴走 リバーシーバス | TOP | 結構前の湘南リバーシーバスと魚男に行って来た!! >>

2016.12.06 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - |
    2016.07.13 Wednesday

    僕を踏んで下さい

    0


      7月11日、



      俺は、








      平塚のプロショップRISEに17時半ごろに入店した。




      そこには原田さんはもちろん姉様も居た、


      そして若手で俺が注目して居たアングラーの、






      河合 陸君が居るじゃーネェーか!?


      ※上記の写真は河合くんのブログさすけの釣れない釣り日記から借りてパクって来た。





      おいさんとお話ししてくれ!!



      と言わんばかりに話し掛けまくり河合君は大変だったろうけどおいさん楽しかったな♪WW



      しかもだ話しを聞くによると釣りに行って居るポイントも超近く(もはや対岸)お互いのやって無い方のポイントとかの情報交換とかも出来たから凄く俺パワーUPした気がするな笑


      やっぱり良く釣ってる人の話は説得力あるし聞いてて楽しいな(^.^)









      そして姉様は相変わらずの尖り具合、
      この尖った先でツンツンされるのが私の楽しみなのだ。




      しかしアレだ、



      姉様はまだ私の尻を叩いてはくれ無い…



      理由は分かって居るさ…


      言われ無くてもな、


      簡単な理由だよ、



      私のボディーに魅力が足り無いからだ、




      なぁ皆、「ハイヒール」のルーツって奴を知ってるかい??



      簡単に説明すると道に落ちてるウ◯チを踏んでもドレスの裾が汚れ無い様にする為なんだよ、



      って事はだぞ?



      踏んではもらえるけど触って(スパンキンッ!!)もらえ無い俺は道端に転がるウ◯コと同等の存在価値しか無い事を意味する。





      俺は酷く落ち込んだ、




      だが姉様が俺をウ◯チと同等の扱いをした本当の隠された「訳」を俺は感じた、












      だよ、




      彼女は間違い無く僕に期待して居る。



      あえて僕をウ◯チ扱いし僕に「このままじゃダメだ!!」と思わせてくれたんだ、



      姉様もきっと一か八かの賭けだったと思う、もしかしたらウ◯チ扱いすると僕が壊れてしまうんじゃ無いかって不安もあったと思う!!

      でも僕の耐久力を信じて喝を入れてくれたんですよね!?





      そして俺は心の中で「必ず良い尻を作ります」、


      そう静かに呟き店を後にしたのであった。






      でだ、




      帰りの道中に早速良いボディーを創る為に…







      ラーメンだ!!





      そして帰宅後は直ぐに、






      筋トレだ、



      どんなにトレーニングをしても餌が無ければ筋肉は太くなら無い、

      だからラーメンを食べた!!


      Q因みに「ラーメン食べると筋肉付くの?」


      俺のアンサー「多分付く!!脂肪もな!」



      Qじゃあ何で食べたの?


      A「勢いだ!!スープまで完飲したからな!」



      Qそれ肥るだけじゃ無いです?



      A「ウルセェ!!」






      俺の家でやってる筋トレは凄く単純で回数も少ないから本来15〜20分もあれば終わる、


      だが、



      だがだいたい1時間以上掛かる、




      筋トレの最中TVでYouTubeでMVを流して音楽などを聞きながらトレー二ーをしているんだがな、




      どうしても綺麗なお姉さん達がコッチを見ながら笑顔で歌ってるとどうも見入ってしまうと言うかだな…




      気が付くと普通に筋トレ中断してガン見だ!!






      特に辛いのはダンベルフライの時に横でお姉さん達が尻を振ってると俺は横を向くからなんか身体が変な事になるんだよ、



      まぁ、俺はスーパーだから大丈夫だけど普通の人は真似しないようにな、




      さて、



      今日(14日)は筋肉痛も無くなり、



      沢山のお肉と、



      ホルモンとか色々と食べた後にポテチも食べたからお腹イッパイだしパワーもヤバイ感じだから釣りに行ってくるかなー





      最近はサルディナを封印して居たのだが今日で解除しようかNEWカラーもやっと手に入ったからな、そしておいさん専用の剛竿の封印も解除するか、


      因みにRISEで「次の釣行でこの3本のサルディナ全てで釣果出しますよ!!」って調子に乗った発言をしてしまったからなんとしても釣らんとな、


      とりあえず今日の目標は3本シーバスつるおー!!




      じゃあ行ってくるお〜、
















      2016.12.06 Tuesday

      スポンサーサイト

      0

        18:50 | - | - | - | - |

        コメント

        今度一緒にやりましょうよ〜!
        色々教えてください(^^)/
        2016/07/14 12:01 AM by 河合陸
        そうだね!!
        こんど河合君の言ってたカチカチのヤバイ奴を一緒にやっつけて食べよう!!WW
        2016/07/17 1:35 AM by フルーツポテチ ザムライ

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://sw1123.jugem.jp/trackback/533

        トラックバック

        ▲top